天野 千賀

天野 千賀〈あまの ちか〉

幼い頃、母のメイク道具ですごい顔!になって、怒られたほどおしゃれが大好きでした。口紅をひくと「キレイ」になれる・・・魔法のクレヨンでした。
でも、ずっと眼鏡をかけた「あか抜けない女の子」背も高い方でしたが、体重も立派なものだった様な記憶があります。
それでも「みんなからキレイと言われたい」「可愛い洋服が着たい」高校の運動部に入って少しだけ「大きな子」が「普通くらい」になったので、
高校の進路相談で「化粧品のメーカーに行きたいです!」それから・・・美容の仕事にかかわって30年以上。
見て、ふれさせていただいたお肌は1万とも、2万とも
…数えきれません。
1つ言えることは、誰一人として同じ肌・同じ体型はありません。
1人1人が違うから、それだけの数のお手入れがあって当然。
1人でも多くの方に美しさと幸せをお届けする為、私達は日々がんばっています。
ご縁でお会いしたすべてのお客様に「一生通い続ける貴女のエステティックサロン」であるために。
資格

日本スキンケア協会 サロンおもてなし認定講師
日本スキンケア協会 サロンおもてなしアドバイザー
日本スキンケア協会 スキンケアカウンセラー
日本スキンケア協会 スキンケアフェイシャリスト
JSMAフェイシャルカウンセラー認定講師
小顔筋フェイシャル技術認定講師

経験年数 35年
誕生日 8月10日
血液型 A型
星座 獅子座
出身地 神戸市
趣味 映画鑑賞(見に行けてませんが)
体を動かすこと(すぐに筋肉痛になりますが)