2025年、新年のご挨拶。

query_builder 2025/01/04
ブログ
3人最近

明けましておめでとうございます。

日中は良く晴れて、暖かいお正月でしたね。


12月に入ったと思ったら、クリスマス。

あっという間にお正月が来た感じです。

みなさま、どんなお休みをお過ごしになりましたか?


天野は少しだけおせち料理を用意して、家族でお正月を迎えました。

除夜の鐘をききながら、氏神様とお店に近い神社にお参りに行きました。

数年前までは足を延ばして、大きな神社に行っていたのですが、基本に戻ろう!と小さいながらも夏まつりや秋まつりに山車やお囃子がでる地元の神さまにご挨拶に行きました。


今年もアルカンジュに素敵なお客さまとのご縁をいただけますように。

家族やスタッフをはじめ、皆が健やかで、無事に過ごせますように。

笑顔で毎日を楽しめますように。

などなど ちょっと欲張りなくらいお願い事をしてきました。


今年もスタッフ一同、みなさまの「キレイになりたい」をしっかりサポート。

一生通い続けられるサロンを目指して 精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月5日(日)10時~スタートします。


元気な笑顔で、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♪

NEW

  • 2025年、新年のご挨拶。

    query_builder 2025/01/04
  • アインPay「使うとカエルキャンペーン」はじまるよ!

    query_builder 2024/11/17
  • 「あきつとんぼ楽市」開催決定!

    query_builder 2024/10/27
  • アインペイクーポンをお持ちの方へ

    query_builder 2024/08/15
  • オーガニック?天然?無添加?自然派化粧品とは?

    query_builder 2024/04/22

CATEGORY

ARCHIVE